唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内7人感染 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211029200211p:plain

f:id:happycandyyui:20211029200216p:plain

f:id:happycandyyui:20211029200220p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/e613f77e25ef264c11bbd08ff806db5ef7c3f9ef

市内は二人だがまあ、県内八人だからよしか、死者なし

しかし台風不調はかわらず、

薬いれかえたりしていたらいきなりかたいたいし、

やはりまた整体と電気。

pmsかなあ。昨日は胃腸もたれもあるし。

しかし横浜で13メートルが吹くくらい影響がないわけはない。

辻ちゃんも偏頭痛やら喘息持ちだが、やはり寒暖差気象にやられてるか昨日にんにく注射とビタミンc

していた。

夕飯作る気もでなくて、

夕飯だけにするつもりがスイーツやら雑誌まで珍しく買っちゃうし、

自己嫌悪まで満載。

本来は週一回にしたいのだが秋の不調すぎて母とあってから二回ペースがあまりかわってないきも。

しかたないか。まだあってからも一月はしてないし、

今年気候がへんすぎるよ。

モデルの前田典子まえのりまで、ぎっくり。

寒暖差で、安定しない。この寒暖差まじなんかこわいよ。

最近救急もかなりだし、となりの整体にきていたかたも、夜?足が寒いやらふとんけとばしたり今の方が起きるからやりにくい。

みんな困ってんだな。

自己嫌悪はしかたない。

先月コンビニすらいってないんだからよいだろ。

まじ小室が帰国してから異常気象しかないかんじ。

かんべんしてくれよー。。。

声優さんが56で虚決心疾患でしんでいた。

まあ摂食障害もありみたいだが

それだけではなかろう。

まじこの寒暖差ヒートショックなりかねない。

洗濯はつめたいし。

日差しであたたかくなっても寒暖差はすごい。

マスクでコンビニいっただけで全身汗だくだし、もうやだよ。

台風とかでめまいのかたもいるから

しかたないけどさ。

2日まで整体ないから3日の清掃までがんばるしかない。