唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

台風にふりまわされている

f:id:happycandyyui:20211029151353p:plain

f:id:happycandyyui:20211029151357p:plain

午前からすごい風。

おまけにたぶんかなり低かったら木枯らしにいきそうな風?

よこはまやらは16やら吹いたらしい。

しかし耳鳴りやらめぴくはある。

気圧がきてるかなーはあり。あたりまえか過ぎてはいないし。

昨日よりはましだが。

からだてきにはね。

しかし今日は時間そのものはないからそんながんばらないが。

しかし体感がちがいすぎる。風も北風だから寒すぎ。

昨日は湿度あり南風だから、同じ18くらいでもあまり厚着してなかった。

今日整体あとコンビニでもとか考えたがやめよ。

別日でいいや。

昨日辻ちゃんみたらにんにく注射やらしていた?私もかかりつけのときたまにするが、

ビタミンたりないてか

気象病アレルギー喘息偏頭痛もちだからきついんだろうな、

元気になりたいやらでていた。

自粛疲れもでるころなんかヘッドスパやらいったひともかなり?まあ東京じゃ美容院やらいけないから白髪染めやらいきだしたかたもいるしな。

かなり、皆様こりこりらしい。

テレビみりゃ、また小室眞子。

もういいよ。。今日は会見に嘘いった小室のことを、小室母の婚約さんがはなしていたみたいだが、

いまさらなんなんだよ。

もう平民の一挙一道でワイドもとからみないが、テレビもみれねー。

平民はもうよいよ?

台風だけでもつかれんのよ。