唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内10人感染 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211028184921p:plain

f:id:happycandyyui:20211028184926p:plain

f:id:happycandyyui:20211028184931p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/cdba7c8376602b6bb89dcbfd6dab9e5be67714e2

感染者もなし。

昨日やりすきだか、pms、小笠原に台風か。あたまがはたらかん。

しかしウェザーニューズにもでていたか今寒暖差台風でめまい。偏頭痛、だるだるはでてるみたいだからしかたないや。

あと一週間はあるし。

そんなにきっちりはかたずけない。

朝はすごい横揺れ地震でおこされるし。

なんなまじ小室たたりにみえてきたから、はやくどっかいけ。

snsにも同じコメント入ってました。

だって東日本なみがおきたのも10月からだよ。阿蘇噴火寒波やら。

変すぎる。。

よくお代替わりすると数年間わるいてのは当たったじゃん。

コロナもだしさ。

若干なんもないわけはないだろ?

神社にさよならしてんだからよ。

しかし今日は昼間は暖かいが、なんで今年は寒暖差がきつすぎるのか。

花粉もだが。

なんか感染へろうが私の生活は3日すぎるまでは変かないからきつい。

てか、もろ気象病。

Amebaひいても台風不調やら偏頭痛かなりでてるからしかたないか。

今日はだめんず

土日本腰だな。

明日は生協に整体だし、

秋にしてはなんかすごいきつい。