唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

過食

f:id:happycandyyui:20211027223445p:plain

まあごはんあとにトンガリコーンあけただけだが、

夕飯はプチトマト、ブロッコリースプラウトたまねぎに、サバ缶いれたサラダ、しじみジルインスタント。

レトルト親子丼ごはん、

断捨離で、ゆびつかいすぎたからてぬき。

握力てかゆびまで切れやすくなったのは加齢か。アルコールのせいか?

こちらなんか排水清掃でも断捨離は自分だが、

眞子さんの荷物は結婚しても宮内庁がはこぶてなんやそれ?

昨日のどや顔けんか国民にうる会見からテレビ見にくいんだけど。

はやくアメリカにいかないかな。

、コロナないからいる間眞子さんのテレビじゃたまりません、

新聞も文書回答だから半分以上それ。

数年前に絢子さまが結婚したときは初々しすぎたか誰も責めなかったけどねー?

あのどや顔会見じゃね。てかあれじゃ国民にけんかうったのと、マインドコントロールしていたのは眞子さんてことじゃん。

虫も殺さないかおして小室よりわりいわ。

あの夫妻からなんであんな悪魔みたいな娘ができたかわからん。

ptsdはうそだな。

みんないってるよ。

あんなすらすらはなせるか?

小室養護会見にしかみえない。

だいたいいまコロナで国民もたいへんで、紀子さま父まで危篤なんによくするよ。

テレビ見たいからアメリカはやくいってくれ。