唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内8人感染 死者なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211027193633p:plain

f:id:happycandyyui:20211027193638p:plain

f:id:happycandyyui:20211027193641p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf2fe517727900075e2dd5caea5cdeddee4a7d4f

市内は1人。

昨日なぜか辻ちゃんじゃないが寝にくい。

ふわりかん。寝ても寝てもつかれがとれない、

Ameba引いたら台風不調やら偏頭痛かなりでたからしかたないね。

今日は雨。昨日よりは寒めだから排水まわりとはいえ、洗濯は風呂場乾燥だし水掃除はパスしたいから段ボールほしいのもあり、いらないものやらを断捨離。

飲みそこねた炭酸やらの、箱つぶしたらささくれきるし。

冬だなあ。

液体絆創膏はよるでいいや。

なんかエレベーターカメラもつけなおししたらしいが、物置前防犯もなんかとられた?やたらひかるからうざい。

今日から一週間あと。まあまだまがあるがー

昨年よりさむいはずなんに

ミニヒーターつかって作業していただけで気のぼせ。

なんか、ホトフラ悪化してるなあ。

最近困るのは寝るとき乾燥するからウレタンやるとこないからして寝てもあつくなってしまう。

昔なんかコロナ次代じゃないときは、紙マスクしても寝れたのにさ。悲しいよ。

かたずけも汗だくかよ、怒

でもミヤネ屋が、最初から眞子さんかとおもいきやスペイン水害、ロシア突風、オーストラリアひょう。キューバ竜巻。

なんか世界中いまへんみたい。

南半休までへんじゃな、

こちらがへんなんは北極がとけてるから寒波やらきやすいてのは聞いてるが。

でも台風はいるし。

かんべんしてくれよー。

気象病もちにはしね?

まあ台車ぶん半日がんばりました。

まだ初日だ。

しかしまじやるひ寒かったら最悪だな。

昨年もこれだけはしてるが

家族いるひとどこに逃げていたんだろ、