唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

当分無理なワイドショー

f:id:happycandyyui:20211026224255p:plain

f:id:happycandyyui:20211026224259p:plain

f:id:happycandyyui:20211026224303p:plain

もともとみないが、あきれはてていたか他局がやらないあいだにミヤネ屋だけしつこくしていたから

見れてしまいましたよ会見から。

しかし最小からなんか着席で文句いいまくりの眞子さまにそのあと、圭さんは単独で行動はありません。

私がだいたいお願いいたしましたにあぜんしかなし、

コミュニティはおめでとう。派閥と税金やらつかわれてる方で真っ二つ。

幸せになればよいじゃない。ハグに感動した。。

はあ?

駆け落ちみたいにするからそうなるんだろ。

まあ、ネットはだいたい否定だな。

昨日まで小室さんはだめんずではないて擁護していた倉田まゆみさんまで、

会見は幼稚すぎる。

、国民敵にしただけ。

に急展開。

別に普段からワイドはみないがとうぶんみれないな、こりゃ。

眞子さん夫婦おしあわせに。はやくアメリカに。