唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1163人感染、9人死亡 累計感染者9万人超え(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210903200236p:plain

f:id:happycandyyui:20210903200240p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/74ed4bc0c800882622ee01b520eb4ec3ee32d6c2

ワクチン2日め。

昨日3時にしてから帰宅しても

倦怠感はかなり、

うっかり水分とりすぎもありだが、

だるさ半端なし。

筋肉痛はすでに、寝る前からだから痛みでおきてしまい、なんか睡眠しつわるい。

昨日は偏頭痛もかなりきた。

倦怠感は今日もかな。しかし雨と寒暖差だからよくわからん。

サプリやら神経痛のはもうのんだ。

しかしなんか食欲はないわけではないが

昨日寝汗やらかいてるから

なんかね。

午後まで寝ていた。

精神疲労、寒暖差疲労いろいろ?

まあ左はもともといたいが、

これそれとはかなりちがう。

やはり倦怠感あるかたはいて介護だから仕事休めないバスドライバーさんが看護婦さんにきいたら

亜鉛とトマトジュースで倦怠感は楽になったよてのはきいてましたが

亜鉛はあるがトマトジュースはない。

まあよいや。

でも次は買っとくか。震災備蓄にもよいみたいだから。

アレルギーあるとやはり若干はでるな。

しかたなし。

倦怠感はまだあるな。

と筋肉痛。

モデルナなら死んでいたかも?(笑)

今日は母の80誕生日だがスタッフさんやらきたりするみたいだから

連絡はいいや。

してる日はしってるし。

本来は節目なんでしょうが変に無駄遣いしてもよろこばないしな。

しかしニンニクやらインフルエンザやらなれてる私でもきついわこれ。

熱やらでないだけましだが。

三回やらまではやりたかないかEUが追加不必要てだしたから

追加は必要わからないな。

まあまだ先のはなし。

しかしネットスーパー。やはりきてるな、

翌日とれないなんて雨でもない。今まで。

短縮か、うつりたくないか。

なんかちがう。

まあ日曜日でかまわないけどさ。

あぜん。

生協でも違う千葉センタークラスタだからねえ。

お子さま休ませたくても会社休みにならないと無理なんだろうな。

しかし最近子供から感染→父やら母やら死んだりあるみたいだからな。

デルタ変異がなぜこんなに放置されたのか。

菅さんやめるのはいいけど、今度は言葉を耳にとおすかたになってもらいたいわ

泣くなよ信二郎てかんじでした。

やめる進言もしたらしいな。議員宿舎繋がりでよくはなしていたらしい。

へえ。

この10月並み長くはないらしい。

また30にもどるらしい。

まだ前線パターンかよ。

盆休みとおなじかい?

今日は楽に寝れたらよいな。

昨日はさすがに、なんか体に異物みたいななんか変なかんじでした。

こんなん毎年やりたかないよが本音。

まあうてただけよしだな。

青森のかたさえ

最初しないてはなしていたが今は自分はするからね。

お母さんは頑固にやめたらしい。

まあ田舎ならならないか。

とりあえずデルタはやくさよならしたい。

まあ二回目まではがんばります。