唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内7人感染、1人死亡 死者の発表は13日ぶり(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211118193831p:plain

f:id:happycandyyui:20211118193836p:plain

f:id:happycandyyui:20211118193842p:plain

f:id:happycandyyui:20211118193846p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c0ef0e80e4e838a250caafbb29edbeceb96ec28

久しぶりに死者。患者数は変化ない。

千葉はやるのが遅かったからかな。

とくに市内は、なつがだいたいでしたからねえ。

でも県内も少ないがな。

市内はいない。

今日は朝から曇りだしなんかオイルヒーターつけはなし。

昨日は夜に帰宅しても半時間たとうが部屋の気温昨日はかわらなかったのは、かなりあたたかかただったんだな。

ありえない。

今日医者でなくて良かったのは市内で駅含めて、昨日乗った私鉄がそもそも駅で大、訓練。

最近東京私鉄で殺傷があるからだ。

ぎりぎりでセーフ。

今日だったらおそろしや。

昨日いって助かりました。

あとなぜか洗濯きがもとにもどりました。

洗濯もんがかなりあるほうがよいのかわからんが

洗いから脱水までなんもしてない。付いてもいないちまちましていただけ。

人が買い換えか?とおもいきやこれかいな。

眼鏡までいわれたから

なき父や誰かなおしたのかなんてことはないだろうが。

洗濯きちゃま。こわれんならきっちりこわれてくれよー。(笑)今日はトレーナーやらやけくそにかなり昨日ぶんいれたが?(笑)

謎?蓋バンバンしたから接触か?(笑)

あまりやるとまたこわれそうだしなー。

(笑)

なぜかこないだは数回のぼっただけで足がふくらはぎがやばかったが昨日はあたたかかったからか

筋肉痛にもなってない。

これも謎だ?うーん。

まあありがたいがね。

筋肉痛は明日かもな。ばばあにはすぐこない。

明日は満月だが皆既日食みたいだね。

見えたらラッキー。

昨日階段やらあるきまわったより今日食後やら廊下いくほうがふわりかんてのは

運動不足か寒暖差かな?今日は末端びえもきついもん。

心臓やらならきのう階段やらばくばくはしてません。

まあ血糖値たかいくらいはあるかもだが、

さすがにつかれたか、昨日は夜中はおきませんでしたよ。

ただしはらすいたから朝少し食べてからはねた。午後からは生協書き込みや、洗濯やらしましたが。ごみ捨てもしてきたよ。

このまんま洗濯きが奇跡的になおるとうれしいなあ。

無理?(笑)