唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2人感染 今年最少、死者ゼロ(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211119225040p:plain

f:id:happycandyyui:20211119225045p:plain

f:id:happycandyyui:20211119225048p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/088be5ccb0be45d76e268fdff2c7abf511415632

今日は県内最小人数です。快挙。

まあ市内は千葉でも遅かったほうだからわからなくはない。

感染いまだない。

しかし筋肉痛はやはり2日あとにでました。

生協もあるから今日は洗濯きと格闘してるひまはないし。

たまたま回復は昨日だけかもだしな。

しかしでかけられても火曜日くらい。

近場だな。

冷蔵庫からにちかいから明日はネットスーパーと洗濯。

ところが日曜日からはあまり千葉は天気はわりい。

月曜日は完全に暴風なみ南風とあめ。

火曜日?また祝日。ただなんかネットやらイオンやらこの時期ブラックフライデイらしいから連休はこわい。

近場だわな。いくにしても、

でも具合わりいひとかなりなんか、連休でも火曜日だけなんに

整体さんかなり入れるスケジュールを皆様延期してるが、

私は月曜日きちりとはいりましたから

?私は不調ですか。

うん。ぎっくり腰やらきてないかあごはずるがきたみたいに全身不安定。体に力はいってないし、

うちにいてもなるべくカイロはろうがうごいて。

げっ。

ふわりかんあるから寒暖差低気圧あるから

あまりあるけあるけもいいにくいからね。神経痛やらこないだつったは寒いとなりかねないカイロはってかまわないよ、

暖かいときをねらうならかまわないよ。散歩も。寒暖差や寒いときはだめ。

とりあえず頑張らない程度にうちで座らないで(笑)なんかして。

フレイユ予備?いやだなあ。そこまでいわれてないが。

でも整体もうごくとそのあとガタガタさんで満員だから、電気一週間マッサージみたいなかたは延期組にされてる。

なんか自分もさらに、ショック。

更年期一番ど真ん中のとしだからしかたないけどさあ。

今日皆既月食はみたよ。帰りになってました。

見たから幸せやらなんかはしりませんがな。

しかし今日コミュニティでこうゆうブログのせてるかたがいた

https://ameblo.jp/morizononaika/entry-12710572548.html

どうみても陰謀論のにしかみえないが。

これのせたひと、高校娘にはさせたくせに自分はクローンだかなんだかでやめてるひと。

まだ特別承認?てのを忘れがち危険とはいわないけど安全かはわからない。

ならなんで娘はうたせんの?

横森梨香さんとこみたいに娘が心筋えんやらなってりゃお母さんしないもわかりますが、

完全なワクチンなんかあるかよ。

眞子さまを誰か批判すりゃほっといてあげてほしい。

男性がテレビのエロばなしのせれはやめてほしい。

コミュニティなんだからさ。クラブとおなじ、

あんたの嫌なタイプもいるよ。

エロ軽く話したひとなんかならやめます、

でごめんなさい?

ネットマナー知らない人がコミュニティとか入りすぎ。

寛容もできないならロム専にしろ。

とりあえず明日からは低気圧くるぎみだし、マイペースだな。

老化と寒暖差に低気圧か。