唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人感染、死者なし 感染7日連続10人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211120190424p:plain

f:id:happycandyyui:20211120190429p:plain

f:id:happycandyyui:20211120190435p:plain

f:id:happycandyyui:20211120190438p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/230cb37a1989f5ce4575e7e5a3870c24d4e0948e

相変わらず感染はいない。

日中は太陽ありでまあまあだったが後半から曇り。

なんで、なんか寒くなりきつかった。

ネットスーパーからにちかいから頼んで応対していたらたきあせ。

下はこしびえ。

なんなんだー?

しかし明日明後日は天気かなり悪いからひきこもりますが

南風らしい。なんなんだ?

今年ラニーニャは西日本のほうが寒波はきつくくるみたいだが、

もう1月にも今年は南岸まで来るらしいから雪にもはけるくつかいましょう。とか?

ブラックフライデーユニクロ感謝があるから連休はこみそ。どのショッピングも。

ネットさえだからな。

人混みは外してうごくか。

とりあえず下のはきものをかいたいのだ、

でぶくんになったから試着しないと自信ない。

洗濯きくん、今日はてはだしました。やはりうまくいかないと、洗い→すすぎがうまくいかないから最近ながすぎやらのときはとめて

すすぎ1回にして→脱水。

まあつかえてるし最近なれてきたか動悸やらしない。

買い換えはたぶんしますが。

体調優先。

つかえないとはちがうからな。

半自動洗濯き?(笑)

しかしラニーニャだけはきついなあ。

寒暖差いまだなれないよ。

紅葉巡りやら趣味はないからいかないが。

母をお騒がせしたから壊れたとき。

電話してもよいがまた長電話で電池やらへるのもやだ。

たぶんおたがい。

手紙でもかくか。

暇人だから。てより寒暖差疲労がねてもとれないし。

ハルメクの記事に、更年期だるいやら眠いや疲れたで自分責めないとありました。

ヤフーニュースで。

今この寒暖差だから悪化してんのかもね。

松居直美さんも同い年だがなぜか今年キツいやらいっていたしな。

まあのたのたしよう。

明日は下り坂、月曜日完全に雨、火曜はでるにしてもまた祝日なら、近場だねでるなら、

駅やらじゃなくて。

寒さ天気による。

今年大陸から低気圧やら寒波やらきすぎだよ。

関東は遅いみたいだがまた日中小春日で、夜だけ冬てきついんだが??

老人にも危険だよ。

てかうちでヒートショックはかんべん。

でもまじ太陽があるとかなり暑いから若い子やら薄着だしな。

いまてみんな着るのバラバラだからわからない。

みんなか折り畳みダウンしのばせてるかヒートテックなんか??

かぜだけはひきたくない。しかし暖房もやり過ぎると暑い。

やりにくいー。

休みはゆっくりしよ。かなり荒れる月曜日て南岸なみか。うんざり。