唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

モコモコブーツ

f:id:happycandyyui:20211120212938j:plain

f:id:happycandyyui:20211120212940j:plain

f:id:happycandyyui:20211120212943g:plain

自宅用です。にてるのなぜ2つ?

実は最初はスリッパじゃないほう。

生協の日用品でクレームはないが、

さすがにあけるまえからコルク粉だかほこりびしゃーはやだから

返品。

しかしいつもはあまりはかない、私も今年は靴下二重ばきでもさむいの。

だからって通販生活かなんかに北海道だか長野やらではいても寒くない靴下やらあるがたかすぎ。

カイロひとはこかえちまいます。

手洗いはできるからかいました。

ブーツは在庫なきゃ欠品になるから

スリッパはかっといたがこちらは連絡したかはか大丈夫きのうほしといた。

そしたらお届けあとにわざわざきていたのか

宅配ボックスにメッセージいりで

欠品覚悟の長い本命ルームブーツ。

ありがと。生協さん、

くまのあしみたいだが追加して今日昼間ほしたよ。

しかし

今夜9度。

昼間は19で?

なんか動物やらも具合いまいちみたいだよ。

そりゃこれじゃね。

来週はさらにひどい。4度とか?だからラニーニャきらいなんだよな。

更年期かなりひどいのかあまり暑くするとあたまいたくなるしやりにくいー。ホルモンはりかえました。

これラニーニャだからずっとならやだなあ。

ブラックフライデイだかなんだか、楽天やらどこもセールみたいだが

金ないわたしには関係ない。

広告やメールやらはすごいけどな。

楽天ポイントでためるひともいるみたいだが

ウエルカツだの楽天かつやるほどのかたは

買えるんだから金持ちだろ。

生協もポイントはつくからたまに生協品にはかえられる。

寒いなあ風呂ゆっくりはいろ。

久しぶりに土日にネットスーパーになったからビザ半箱と、サラダ頼みました。

あとはなるべく、でないよ?これはいてうごいてないとまじ更年期は腰からひえてくる。

上はのぼせるのに?だから耳鳴りはすごい。

頭痛する友達さえいる。

今年は珍しく発熱したこもでたなあ。

この寒暖差コロナとはちがい違う意味でやばいかんじがする。

トイレや廊下でヒートショックよるなりたかないわ