唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

晴れたが寒い。。

f:id:happycandyyui:20201016153948p:plain

f:id:happycandyyui:20201016153954p:plain

また、天気予報あたらず?

今日割りと、日差しでてるから、冬毛布やらこたつ?

1日パンパンされてるかたも。

確かに明日からは屎寒いしまた雨だからな。

日中も放射冷却か、18しかない。

が、部屋はまだ、23くらい。。暖房やらはぎりぎりいらない?

ただ数日雨なら無理だろうから明日以降は部屋は冬支度やらかたずけだな。

来週ずっと雨ならばあさんがでかけるわけもないし。

しかし今からこんな真冬でこの先どうなるんだろね?

ステイホームしろってこの陽気なんかね。

なんか10月ここまで、関東寒いの記憶にないんだけど・

だから猛暑とラニーニャ嫌いなんだよ。

なんか婆さんや親戚より自分の体この異常気象越せんのかしら?

とおもうとますます断捨離やらばっさばっさしたいんですが。

来月も雨らしい。

なんかじゃ雪?

勘弁してくれよ。

自律神経気象病更年期にはきつすぎるよ?

部屋かたずかないからむかえにこれないの?

暖房クリーニングどころか真冬じゃん。

もともとあちらはあまり使わないからよいが、

ひどすぎる。

寒い上に今日はマンション清掃したらしく

水撒き適当だから生協の中身までぬれそうでした。

ヘボい下請けしかつかえないのかよ。

一回ドアに向けてホースで水撒きのときはあけてやるかとおもいました。

真ん中ガラスなんだよ強化でも。

そんなとこまでまく?

ドアなんか個人範囲じゃん。

賃貸ならがんがんいいますが、

管理人がやるわけじゃないからなあ。

クレーマーになりにくい。

まあ中身無事だからよいが

ぬれていたらいいましたね。

ったく。きいぬけやしない。

たまたま、ドアあけたら昼にいくそいつにあったからにらみつけてはやりましたが。

晴れでよかったよ?

しかしこんな早い真冬やだー。