唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

爆弾低気圧に雪?

f:id:happycandyyui:20210128210936p:plain

f:id:happycandyyui:20210128210942p:plain

f:id:happycandyyui:20210128210947p:plain

もううんざり。

さすがに更年期になると気圧低下もいきなり春から真冬も体感にくるよ。

ヒートショックでしにかけたわ。

生協の箱だし、

そうゆうひにかぎり宅配やらくるし。

なんなんた。

定期サプリだからしかたないが。

九時で気温マイナス1

昨日までは昼は15とか?

なんか自律神経もだがまじ血圧とかまでおかしくなりそうだよ。

西日本なんか今日まで4月並みで明日雪なんてほうがさらにこわいよね。

なんか自律神経はガタガタてかんじ。

南岸低気圧なんかいくるわけよ。

1月に五回はきてるよな。

南岸低気圧て普通2月か三月だろが。

中国がきえないかぎり

北極に冷気がたまりこんなんなるのかね。

明日からは西日本北日本東北もまた荒れるみたいたから

お気をつけください。

しかしなんなんだこりゃ。