唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

クラスター

f:id:happycandyyui:20210128215027g:plain

私のまわりより。

今度は母の地域学区。

おまけに濃厚がわからないらしく。閉鎖。

たまたまみたら

たぶん学区内。

まあ買い出しデイの日だが土日さらにこむから

明日かな?

まあ書くとこいく場所かかねばならんから。

だめならやめるだろ。

最悪食堂がつくる弁当頼むやらいってるから

埼玉は変異型がでたというが千葉もだろう。

先月からクラスターが幼稚園小学中学高校このくりかえしなんで。

二回以上なってるとこもあるからクラスターならないかぎり検査もしないし消毒もしない。

隣やらは一人でもでたらpcrだかな。

自治体によりちがう。

まあよるきがついたし、電話もしない。

今は昔いた地域もにたかんじだし。

眼科いけるのかなー。

なんか千葉はクラスタてか学校老人保育園学童ぜめ。。

ほかもそうなんかね。

まだ神奈川東京みたいに経路たどるのやめてはいないが。

疲れます。。

インフルエンザ感染がはやる時期だが

コロナはかわりはないからなあ。いやな菌だよおまけに、

春冬春の変な気候だし。