唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

詐欺臭い電話

f:id:happycandyyui:20201212202217g:plain

f:id:happycandyyui:20201212202220p:plain

銀行から電話。おまけに、固定じゃないし。

おまけに、、

なぜか履歴ない。

そのくせ、留守電は入る?名前までなのり。

しかし、銀行てセールスも今電話ないじゃん。休み明けまできもちわりーから

ダイレクトのとこに電話したらしらべてくれた。ダイレクトはしてないよ。

しかしやはり銀行からはしてないらしいが、

まあ、念のため取引口座支店に電話されてくださいませときた。

はあ?

まあするけど?

こうやってスマホ持つ婆さんやら老人が追い詰められていくのかね。

するけどさ。イライラする。

勝手に人のスマホに留守電すんじゃねーよ。

だいたい土日にしてくるとこ事態があやしい、まわりはコールセンターみたいなかんじがきこえたが。

勧誘ならさらにいらついてやる。

まってろよ。

イライラすることばかりなんに、ふざけんじゃねー?

ほんとに小池も菅もなんもしない。

ジモティー村はまだ、感染増えたらしくいけないや。

休校ながいなー。先週からだよ?

こんなんじゃ市船なんか、絶望的だな。

市立かしわさえコンサート全部キャンセルはらいもどし。

しかし、来週レイソルハやる。

あと柏の葉にNECラグーン誘致したからそれもやる!

おまけに、駅はなれてんのにうちの西口我、応援だから飲食二週間にわたり危険。

そーゆーのはやるのか。この地域Uberも出前もあるが

ファウンドクラウテイングで、東日本もだが、きちんとデリバリー体制はできてんだよな?

最初は嬉かったか別に自分はサポーターでもないし、

ワルいが近くも、マンションもサポーターかなりなんですが?

クラスターこないだだして仙台からかえってるしな。

だからなんかの試合でれないじゃん。

今日テレビでことは首位にちかいのか?

天皇杯やら。

サッカー最近広報まではのせないか

イオンとかで応援やらしてるから広告でわかるよ?

goもだが、緊急かけないと正月みんな死にますが。。

なんか、通常医者さえ早めにいけないのていやだわ。

ジモティー村にしては感染が長すぎ。

市内の方が逆に減りだしたが保健所休みだと油断できない。

政令都市なら千葉市やらみたいに休んでるな保健所。

今日したこと。

洗濯は敷きもうふ

晴れを期待したがまた曇り。

天気までコロナ鬱にするきか。

千葉は全く晴れない。