唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

だらだら恐るべし寒暖差と南岸低気圧

f:id:happycandyyui:20210228192215j:plain

f:id:happycandyyui:20210228192219p:plain

寒さと寒暖差かpmsか。南岸きてんのにpmsもなかなかきついのよね。

しかし昨日の寒さはひどかったわ、すでに夜9時て0度。マイナス3まで落ちたわ。

東北かよ。

今日も上がりとは言われたが別にあまりてかんじ。

昨日はくそ寒くてもなんかみんなやけくそかやたら外に子どもや、声したから今日

ホーム調べたらなんか昨年しないぶん一月に三回はホームじゃん。

おまけに平日の日の四時やらも。

ここはみんな駅から歩くから

来週のホームやら高校休みじゃなきゃこわいんですが

いや、自粛5000人もやだよ。

感染でなければなんとも思わないが

住宅やらにまでサポーターがいるくらいだ。

怖さしるべし。

外だから感染しない?

なんかオリンピック無観客とかゆうわりに

すごい矛盾感ばりばり。昨日浦和は五千人のはずだがそれでもいやでした。

この写真は新聞の鹿島。茨城はもう解除だから9000人らしいが。

ぞーっ。。

もうなにしても感染まぬがれるとはかぎらないし、三寒四温まっていたら眼科も、婦人科もいけない。

こうゆう人らの神経もらいたいわ。

今日笑えたのは無線は市役所ていつもの声だからわかりましたが、

なぜか夕方から森田知事をかたる謎車。

まあ自粛内容をかたりさっていきましたが。

森田なわけはないので。

民間のいかれたおやじかなんかだろう。

まあやりたくなる気持ちもわからなくはないわ、

3日連続また100人こえてるし。市内は今日は休みだしわからん、

まあまた15やら20だろ。

解除になろうがなるまいが規則きひしくしてるわりにその前勧告だしてんだからどこまであまいわけ?

違反してる食堂は違反なんだろなんでその前に要請が必要なんだよ怒わからねー。

違反して金もらってて罰金なまえだすまえに勧告かよ。大笑い。

なんかいやなことありすぎて

無気力。

だるいねむい。すでに南岸きてるかんじ。

今年はまじ南岸と、寒暖差にしかふりまわされてないよ?

くたくた。