唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日のコロナ感染者

f:id:happycandyyui:20210224204352p:plain

f:id:happycandyyui:20210224204358p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d9b22fff44cb155d0e2ca8e821b093279809a9c

市内は休み翌日だから少ないが。

県内は高止まり。はっきりいって千葉が一番足を引っ張りぎみなんです。

森田知事やらさえマンパワー病床は逼迫てこれで自粛解除するつもりですかねー、悪いけど。

てか、昨日の人出みていた自粛前回なみにきつく、かけないなら不要。

自粛なれー、自粛つかれーなんてやつはでるし、出ない人はでない。

経済まわさなきゃまずいんだろ。

オリンピックも。

いきなり高齢者は四月からとかいきなり中継はじまるし。

なんなんだよ。この国は。

役所も民間も4月1日曜日からなんて年度始めにしてられんのかよ。

海外のいいなり。

菅に失望してるからか、森田知事のあと自民党にいれようなんてやつは県内でもいないらしい。

千葉市も隠蔽やらコロナ対策されとるとはおもいませんが、市長お辞めででると野党公認ですからね。

しかし台風やら災害県。いやでも自民にしとくほうがましなきもするが。

若いからいやなんかな?森田さんとはちがい芸能人じゃないから弁護士やら県内でもかなり条例制定やらしてるがね。

菅反発でえらばないでよ。知事はながいんだから。

森田はスター知事だからなんもしなくても次は普通のひとなんだからわからないじゃんか?

まあどうでもいいや。

なんか寒暖差も自粛も花粉も自律神経も疲れてきた。

また今週南岸かよ。