唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人感染 今年2番目の少なさ(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211115205940p:plain

f:id:happycandyyui:20211115205945p:plain

f:id:happycandyyui:20211115205950p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c363de75e23479ceddbfe783dc8c75bce1601cd

今年二番目のすくなさ。月曜日にしても、すくない。

しかーし。寒暖差疲労やらは回復してない、わ。

最近寝汗はかいたり、

暑くて眠れないやら、

起きたらまたねちまうやら

それに必ずなんか、最近二時間でおきちまう。

あと、やはり洗濯きは来月か今月だな?できるが、洗濯からすすぎについてないと長いのだ。

だから途中ですすぎ脱水だけはするはめになる。

寒いのにいちいち自動でみはるのもつかれてきた。

携帯やもいかなきゃならないし?てかこちらは最悪年明けでもよいが。。一応。

デブに、なったから下の、ズボンはかいたい。

この、二時間後にピタリおきも苦痛だし。

水曜日いってくるかな。かかりつけ、金曜日もしやにいれてはいたが。

金曜日整体がきたてことは、どようびは無理なんだろ。だめなら、しかたない、来週か。金曜日キャンセルだな。あちらも一応金曜日いれとこらしたない。

それに昨日あまりにこしびえするから階段五回あがり下がったらなんかつった。

それかなんかおをひき、筋肉痛かわからんが

電気全部。プラス整体。でも、200円ましだからありがたいが。

来週連休だし眼科も婦人かもいらないくさいからがんばるかな。

この寒暖差疲労もきいてみよう。

なんかつらいわ。

かかりつけだから送付は可能だが。先月いったから。しかし解除されたらわからん。オンラインでもないわけだしな。

漢方やらももらってるからきいてみよう。

しかたない。

なんかコロナ終わってもタイミングわるすぎ。

マスクすりゃ滝汗だし。

もうやだこのからだ。