唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

電話また来週洗濯きは大丈夫?

f:id:happycandyyui:20211106142221g:plain

電話やきた。

今日は朝イチ電話の一時間あと。

業者のでてからやら出る前電話にはなれたが

今日は朝イチばんでくるという。

はい?

なら前の日帰宅してやわからない。

呆然。

まあいやな予感と、いままで排水清掃からトイレやらはいりはなしだったからまだましだったが。

少し、リビングはもう乱雑しかしスリッパあるのにはかないし?

なんのためにもちあるいてるわけ。

蓋の内側は部屋の湿度やらではなさげ。電池ぬれてないですから。

どうしてもなつたりします? あと皆様、漏電やらいいますがなりませんよ。

どちらかといえば、スポンジは電池おさえなんで。とって、つかおうが充電ち押さえにならないだけです、。

結局がたがたな親の受話器と電池交換だけなら今日でおわり?

しかし、何となく、子機も、少しきれぎみ。変えるなら年数たつから、ふたもかえてほしい。

てゆうと子機は注文からなんで、

また真ん中までのびた。

で、今日は様子見でおわり。

やはり一回目はみて、二回目やるてトイレパターンかよ。

でそのでんわしたら

母も忙しい火曜は午後からインフルエンザで、水曜日はかなり終活やらかなり詳しくきくアンケート回答と訪問。

で、私にも質問くるかもて、

どなるどなる。

イライラするので、じゃお一人さまやらで戸々にいるひとはなんなんよ、

て聞いたらあんたがいるのになんでそこまできくの?

デ、この年なら誰でも面倒見照るがアを矢田は見てない楽してるやらいいたいほうだい、。

あんたも孫の面倒もみてないし、自分の親解雇は末っ子だからだれもしてないじゃん、

むかついた。

離婚してなきゃ万江ダンナやら孫にもたよれたのに

はあ?

あんたが壊したんだろ。うちの旦那。。

蹴り入れてやりたくなった、

電話してるのぐちやらより応対できない時間がこまるから

困るたびにおもう、手術やら病人保証のためにきれないだけて、

本音を言えば縁切りしたいくらい。

こうゆうひとは長生きなんだよな。

早く死ぬ方が私も楽そうだなこのばあより。

じさつやらはしないけど。

今日は洗濯いれすぎたかやたら洗濯木までいまいちだから説明診たらなんか片寄るとやたら水でながそうとするみたい。

また雨だから冬と夏いれすぎたみたいでだして二回目洗いしたらまとも。。

日当たりも悪いから壊れたらドラムにしたいなあ。

以外とふろかんそうかわかないんだよな。

またこわれたのかとひいたら、どうもうちのは大型レベルな量やら重さになると、誤差どうするからいやだ。

東芝洗濯き。日立は昔使ったかが、本体はよいが蓋がおかしくなりました?

今のは洗濯槽に孔が明いてるからよけいこわれそう。いまこわれんなよ。もうギブアップ寸前

てか最悪もうこわれたらコインランドリーだな。五分にあるし、

今コロナやらないし。

やってらんないよ?

買いにいくひまはない。たぶんエラーはないから平気なきはするが、

つかれた。

昼寝しよ