唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内10人感染 死亡、新規クラスターなし 県東部で8人感染(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211106201909p:plain

f:id:happycandyyui:20211106201913p:plain

f:id:happycandyyui:20211106201916g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f0c6b5edb7a7ef10fb835368ae619d02d655776

増えては来たが千葉東。この地域じゃない。

まあ、しかたないが。

結局昼寝はしなかった。

洗濯偏りやら調べていたがエラーはでないし、皆様わりとなるんだな。たしかに排水清掃で移動やらしてるが多少その日から、すすぎ→偏り→またみずがとまた水はない。

いまさらねえ。

なんかやはり冬ものはおもくなるからセンサーやらが作動し、からまったり防止でなったりみたい。

まあネットもいれたりしないほうがいいらしいが。

入れたりしなくても重さやらからまりだしたら仝みたいだから

こしょうではないらしい。

しかし洗濯ボールはうちはたしかやめてくれはいわれた。

うちは洗濯はとー芝だがやたらでてるからなりやすいんだろう?

検索したらうざるほどでてる。

あとドラムではならないわけでもないらしく。

なんだ。

なら買い換えにしてもまたたてか。

ドラムのほうがからまり→えんえんすすぎはあるみたい。

なんだ?

なんか二層式までいかないが昔の家電はよいなあ。

センサーやら敏感いまの洗濯き。めんどくさっ。

電話もだけどさ?

受話器に親きの子機はもとから

あなあいてんなら湿度なしなんざむりだよ?ふさげんのか次回きいてみよ。水曜日だが。

なんか色々ありすぎてやたら眠い。

おまけに明日から嵐並みらしいし。

明日は寝てるかな。なんもないし。

今日は朝イチから、電話にこられて、ばあさんに長話終活やらされてどなられ、洗濯きは疲れはて。

なんか厄がありすぎ。

ズボン買いにいくとき神社よるかな。

まあ医者はまた来週でなくても間に合うからペースすこしおとそ。

トイレはおわりだし、電話は朝電話でもくるのは午後にしてもらいました。

なんかtotoよりはたよりない。

古い子機もそのまんまつかわせようだし。

見積りもこちらから。

電話は振り込みだからて、こちらに金額くらいいわない?

うちは家電はすべてメーカー同じではないが量販店でかいましたから。

故障はやりにくいな、

買い換えは設置にくるからよいが。

ふただけなら送付でもできるからやっていきます?てきいたら

あ、それはだめなんです。やはり電波法?だからまたトイレじゃないが作業は水曜日いっきになりました、

子機の蓋さえ変えなきゃ今日最終だがすこしやはりかすれかけてる電池おさえのスポンジ。このまんまじゃやだから発注かけた。

親の受話は電池漏れではないし本体字体は点検は不要らしい。

湿度か?

でもじゃ卓上湿度とりでもおくのときいたら

いらない。

漏電やらはしませんよ。みなさんそういわれたんですか!

別にかえるがスポンジぬれたくらいで漏電やらはないらしい。

こわれるだけだ。

次部品なきゃかいかえかよ。やはり間に、みずとりぞうさんでも配置すっか。

台所ちかいからしかたないんだよな。

あーめんど?

雨ばかりふりすぎなんだよ。今年はよ。あの神経質ばあさんがクローゼットのふくかびはえたらしいからな。

10年はじめて。

うちはカラカラなんですがそれでも夏やらはムシムシしたほうだからな。いまも。

異常気象のばかやろー。