唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

かぐやでもくるのか

f:id:happycandyyui:20211105205928g:plain

f:id:happycandyyui:20211105205930g:plain

f:id:happycandyyui:20211105205932g:plain

今回はトイレもまあ要領つかめてるし朝は寝ていたし疲れとれてもよいんだが

なんか暖房がいらないくらい昼も夜も暖かいにもどったからか?

頭がはたらいてない。

やらかした。

別に100均一のミニバン

シャチハタだから悪用やらはないが

ポケットに領収書といれたあと領収書はきちんとマニュアルのとこにあるに

ミニシャチハタだけない。

トイレにながした?

ゴミすて?

立ち話?

まあ疲れたからやめよさがすの。

外かうちかわからんし、まあちゃちいもろ100均一スタンパーだから悪用はないし。

以外とぼろっとでるからな。

今日は午後は対応→隣に報告と明日騒音かものはなし、ら

薬きれたから薬箱入れ直し

洗濯入れ。ゴミ捨て、

まあうごいてるほうだからな。

しかしなんかイライラするし今日はあたまいたい。

なんかまた、かぐやくんのかなー。

いやなんだけど。

生協もきたんだっけ。

眠くはないがもともと朝方じゃないからつかれました

朝にくるてみんなでるまえに電話なんだが明日も。

今日はたまたま午後にできたが明日は午前いけますか?なんていわれたらやだかもういいわ、

事情はなすよ。またそれか。だが、しかたない。、隣にまでいっきにいろいろきたねーといわれる始末。

ただ犬つれてどれくらい歩くかきいたら一キロはあるくよ。老犬うちにいると便秘だから

そのうえスクワット。だから以外といろんな電気やら小さい裏やらもわかるから

聞いていいよといわれ、ナショナルのもうひとつをおそわった。

いつか電気やらきれたらここ高いから代えにくいのきにしてない?てみぬかれ、

お金と、留守番おくさんいるし今度のぞきになんか買ってきなといわれた。

やはり最初からいるとちがうなー。

あと犬散歩も。。

先輩たすかりまっす。てかこの階段だけ、わりと、昔からがいるが全部がそうではない。

手狭なへやもあるから半分は知らないひとにかわたらしいからね。

そうなんだ。。まあ利便性だけで一時的もいるかもな。

わりとじじばばやらかなり家族数やらいたかたはこしてない。

たしかに私には広いが四人だと手狭かも?

でかくなるとてかんじ。

ギリギリ子供部屋てかんじだからな。

今日は生協でけんちんうどんとミニドリア、サラダ野菜はたのんでいたからパンと。

まあ夕飯手抜き。

金ロー撮ったらねよ。

明日電話でかねとびませんように。

本体まで買い直しやらいわれたらやだなあ。

そしたら

固定子機つき電話にしてファックスやめるかな。

電話にするかもそうしたら。

母が死んだやらなんか必要に迫られたらファックスにするほうか無難か?

いまだとコピーのかわりだ。(笑)あってわるくもないけどね。

寒暖差疲労であたまはたらないのかなあ、

横森理香更年期卒業おばさんまで出不精やら

松居直美ちゃんまでなんか更年期ひどいのは季節変わり目てあるからみんなかね?

温暖化がまずいんか?

朝晩やたら救急だしな。

紀子さま父上もなくなるくらいですからね。

気をつけよう。

あと1日でおわりますように。