唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

マスクはかえるみたいだが

f:id:happycandyyui:20200810225100p:plain

母もマスクは買えるみたいだがそれは紙だろう。

やはり冷感は送付しとこう。

また無駄使いといわれそうだが。

電話でもかなりいわれたから

まあ確かに私がきっちり家計簿までないから悪いが、

自分の思うようにいつも使われてないといちいちいわれんじゃ、疲れる、

確かに増やしたのはえらいが増やしたなは父、株式やらで。

減るだけでもさんざいわれたらしい。

リスクはあるけどだからいまがあるのに。

私はこの母に生きていてもらいたいか

はやくさよならしたいのはわからない。

自律神経崩したのも前旦那に私と同一のトラウマをうえつけ

家庭崩壊にみちびいたのはたしかだ。

前旦那だけがホテルにかんずめに、されてから

私に暴言やら、難聴。

なんかあれはお母さんそっくりだな、??

でついに引っ越しで頭金だすよといわれたら

ばかにすんな。何でもいうこときかねーよときた。

で離婚だからなあ。

でも私今この人死んだら天涯孤独も事実。

しかし一人暮らしなおば。入院やはり近くのいとこが保証人らしい。

たまたま同じ市内。

東京だがね。

私も仲良くしていこうかなあ。

いとこは一人バツイチ三人男子。

しかし更年期はないにちかく、母であるおばさんは苦手らしい。

父がなくなったのも同じ。

なんか生きるのて疲れる

猛暑もだが。

梅雨寒から猛暑ばかり