唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

歯医者とまた道路工事

f:id:happycandyyui:20200626223419g:plain

昨日もされたが

道路、

朝寝倒し夕方からいきましたよ。

結論は、。。やりましたよ。右上の歯の奥歯がもうかみしめてもたまにいたむのは虫歯といわれていましたから

奥歯はブリッジなんでそれをとり、虫歯治療し神経やらなくしました、普通なら二回に分けるを体調不良からのびのびやらだから一回で二時間ちかくかかりましたがかなり麻酔がんかんさし、でしょう。

治療したあとはいたくないんですが

連日工事で口内炎でもくるのか、

たぶんはりをちくちくさしていたかの関係ない顎やら下の歯肉のほうがまだかすかにいたい。

(笑)

治療したとこは全く痛まない、(笑)。

ま歯は、ホルモンやらストレスでも痛みますからね。

きにすんのやめた。いたいとこがちがうもん。あれだけちくちくさしてたりガガがしてりゃあごも歯肉もぶつかったりなんかあんたろ。

歯の工事みたいなひだったからね。

しかしまた連日やるとは工事もおそれいるよ。

私はインナーイヤホンでなんとかねれてるから

いちいち耳栓やらかわないが

昔は平気だがなんかかゆくなりそう。

インナーでいいや。

しかしうちのマンションさえ窓うっかり開けて寝たのか三階旦那は休みで隣は二時からせんたくほし。

みんな寝れないんじゃねーの。

あたしは

歯医者いったときにたまたま遠目に立て看板みつけて、時間担当やら全部わかりましたが、逆に皆様よくしらずに毎日がまんなさることよ。

絶対いうもんか。しらん。

ベランダのそとでいつまでやるんだよ。て怒鳴り声がきこえたよ、

めずらしく。

下請けにいってもねえ。

国も許可して市の担当と業者電話はありました。

やる日くらいならきけるかもな。

きいても、どうしようもないが。

私は最終日はわかりましたからイライラしないが皆様いつまでこの宙ぶらりん状態なんかねま、しらん。

私は[emoji:7EB]やらいったり看板みつけたり努力しましたから、

得た、情報までたれながさないよ?

名ばかり管理人組合やら管理人までしるかい。

整体はいうかもしれないが。

当分はクーラーはやめにして早寝早起きにいそしむか。

歯医者でクーラー怖かったがなんかなれたらうちのクーラーもなれたよなんとか。

でも今日は外が晴れても凄い湿度だから冷房にしても気温しかさがらない、

だからいまはやめてる。

汚い空気もいれたかないしね。

七夕まで毎日かよ。でも雨なら延びるだけなら夜だけふられんのもやだしな。

この工事住人いれたら床屋じでんしゃやらかなりみな犠牲はかなり、歯医者さんさえ通ったかしっていて。

あれなんじまで?

夜10時から5時?てあぜんとしていたよ。

だろうなー。

殺人事件やら岳起きないのを祈りますよ。

学校やらもあるのにさ。

明日はゆっくりしよー。