唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内7人感染、1人死亡 感染者数、2日連続10人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211105184902p:plain

f:id:happycandyyui:20211105184907p:plain

f:id:happycandyyui:20211105184912p:plain

f:id:happycandyyui:20211105184915g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/a06714ce12add0a37670fffa74ca0833c1194db3

朝一番の電話。

八時半まえ。

でるまえにtoto業者から電話。

二時か三時にはいきます。

ピッタリ二時にはきましたよ。

トイレたまたまはいっていて、すこしまたした。。はやすぎ。

で、タップから点検とかしてくれてかえり、一応、排水タップやら老朽化もなく。てゆうか素人にはわからないから

劣化したしすいせん無理やりこじあけ水止まらないほうがたいへん。コンセントはずしで対応しましょ。

あとフィルムやらもまったくきれい。

マンションの場合つまりはないですよ。

一軒家やら井戸水。

はあー。

だだ一体型になるとまじマイコンやら電気機械だありゃ水道やは無理、つまり以外は。

よくわかりましたよ。

液体ブルーなんちゃらでもなんもおいてはいけないのよ。

それが固まりになり作動しなくなり部品も交換になりました。

明日は電話や。これで1日でおわるかな。

しかしトイレもはずさないでおわりました。

まあ廊下前はあけといたがな。

はずしたらそこにおくからていわれたから。

掃除はもうパスからだがたがた。

でもおもたより低料金。最近はメーカーとおすすないんだな。

二回きたから三万くらいかなとおもいきや、部品交換に二回掃除派遣いれて一万くらい。

たすかりました。

totoさんありがとう。

代金もその場で払い名刺領収書いただきました。

電話はどうなるかな。

あとは電話だけだ。

音がしたりしたらいやだから報告がてら隣に。

最近おとなりさん私と話すときマスクしないのよね。

まあよいけど。

今日トイレ担当兄さんはウレタン。

うち無菌じゃないですが?

なんかみんなだらけてきてない。

不織布までわたさないけどさー。

日曜日月曜日はゆっくりしたいな?明日も朝からまた電話でくる。

それに寒暖差もきびしいねー。

土日は関東は晴れますが、

なんなんこの昼間と朝晩の差は。

なんかみんな寒暖差疲労くさい。