唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

働きたいでも終わらない更年期

f:id:happycandyyui:20211105105531g:plain

でもそんな日はもうこないなら

この世から消えた方が、ひとのためなんかな。自分がカネクイムシにみえてくる。

松居直美ちゃんもかなり長く更年期。

シンママ全員がなるわけじゃないが。

あの、めだかきょうだいの、かなえちゃんも外人と結婚してオーストラリアだからこれないからか。

息子はてははなれてるが、

なんがめずらしくやはり更年期わるいみたぃ。Amebaにでていた。

この人も長いなーわりと、

実家は群馬だか栃木だが別にかえらずたんたんと生活されてるがな。

寒暖差のせいかな。

整体さんまで冷えのぼせはみんなだよ。

暖房がエアコンだからか、季節がおかしいからか。

でもマジこんなんじゃ働けないよ。

長生きもしたくない。

でも、お子や旦那を解放してきたのは後悔してないがな。

真子さまみたいに神経図太いとらくだろうな。私なら都合つかなくても、じいさんが、危篤ならやめるよ、

もう荷物の整理やらかえったり。

このひと、皇族から離れる意識ない、あたまおかしいのか?

さすがに離れても皇室待遇ははなにつくのか

本屋も新聞も、真子さまパッシングだらけ。。

あたりまえだろうがな。

社会経験あるくせに

清子さまよりその感覚なし、