唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内4人死亡、2621人感染 クラスター9件確認 保育施設や学校、高齢者施設などで(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220126213033p:plain

f:id:happycandyyui:20220126213038p:plain

f:id:happycandyyui:20220126213043p:plain

f:id:happycandyyui:20220126213049p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/67676eccd3f6dfa9872f31b9c0597c805a120979

とうとう近隣保育所まできましたよ。

イギリス変異なみだな。

あのときもデルタよりはやりやすいか冬手前から高校ちかく保育所中学てきたが今回は義務がちかくないだけで

高校やらやったら多い。

文部大臣がばかなんか?

保育園しめらんないなら幼稚園はしめろ。、

あと、休校も閉鎖も自治体判断てなんだ?

検査キットもないし。

さすがに大阪知事がマスクやらとると写ればと気持ちが冷める。

あの感染ないあきなにしてたわけ、

国も県も。

沖縄はおちついてうらやましいとおもったら

高齢者がふえてきた、

あたりまえだワクチン18しかうけてない。

幼児はうてない。

検査はできない、

なんなんだこの国は。

最近驚かない自分がこわい。

慣れてよりあきれしかでないだけだ。

菅は発令しすぎでいやだったが岸は、予算我とおらないからだかなんだが、

緊急かけない、文部大臣はやすませない。

家庭内感染爆発?

で保健所まもるために

濃厚接触を会社判断にしてるし。

保健所しんだ?

東京も高齢者ふえてきたらしい。

ただ高齢者守ろうが、

若い人が働いたりでまくりゃ感染なんかおさまらない。

都立やらなんやらはボロボロらしい。

西東京市わたしがまえいたまちだが幼いとき。

ここだけ義務はオンラインにしてるみたい。

うちのまちもたしかプログラム教育だがてタブはくばりましたがね。

一部かよ。

ピークアウトまでこの引きこもりと感染恐怖ですごせ?

ふざけんなー。怒