唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内3人死亡、3802人感染 最多更新、学校などクラスター10件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220127204001p:plain

f:id:happycandyyui:20220127204006p:plain

f:id:happycandyyui:20220127204010p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e63f67855ce2dbced822d2d372685e3fe4d1e99

日に日に増えていく。

うちの市内は小学生がかなりいま閉鎖。

まじ集合だから悪いがお帰りあとでないと出られない。子供かえる夕方やら。でもこんなに閉鎖やら蔓延していてなんで。緊急事態にしないのか全く不明。

接種けんはこないしさ。それにモデルナやはりやりたくないやらだと、高齢者もよくテレビみるから接種はわるいしね。

菅はかけすぎだが、こんなにおびえてんなら学校くらいはかけてくれよ、

学校経由から機能不全かよ。

悪いことは続き、Google検索しでも更新でもしたのか、文字がいきなり拡大。

知恵袋やら検索したとおりやっても巨大。

このパターンわりとあるみたいで、なおらないてでてるから、

格闘しても無駄だからやめた。

いまへんにしてこわしたりしたくない。

サイト拡大やら縮小じゃないならいいや。

なんかいきなりなるのかなりあるみたいだから。

バグかな?とりあえずストレスたまるから検索でかいのくらいはきにするのやめた。

花粉だから見すぎてんのもつかれるし。

サイトやらもなら大問題だが。

逆に検索しなくなるからいいかも。

とりあえず、土日はこむし、来週くらいもなおらなきゃ遠隔にでもきいてみるか。こうゆうへんなんでるから

ばあさんに、スマホやらもたせたくないの。