唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

この、恐怖に閉塞寒さに花粉

オミクロン。

変異のまた、変異で

6からピークアウトなしで7にいくといわれてる。

ならいつ終わる。。

こうげんキットとまえドラッグにもありましたが、信憑性ないとかでおかなくなりました。

今はpcrないとみんなそれ?

花粉やらもあるからまた測るやら増えるんじゃないの。

なんかこの閉塞かんやら、寒さ、蔓延。。

わたしたえられんかな?

でもなんかテレワークもすくないかんじ。

堀ちえみもネイルなんかしにいくやら相変わらずタリーズやらこいつは死にたいのか?

まあ人はどーでもよいわ。

コロナにかかりたい人もいるんでしょ。

窓開けてなくても花粉来てるから今年はかなりだな。

南岸また週末だし。

でも寒波とおざかると四月台風きかねないくらい、皆済は高いらしいから。

あと何年いきられんのかな。

テレワークにもならない。学校してる。

知事やら医師会だんまり。

なんなんだよ。鬱にならないだけ気をつけるよ。あとはどーにかなるだろう。