唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内69人感染、死者はなし 3カ月ぶり60人台 若年層も多く(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220105205423p:plain

f:id:happycandyyui:20220105205427p:plain

f:id:happycandyyui:20220105205431p:plain

f:id:happycandyyui:20220105205435p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d99b2cb8130d99312cc475f8fde81731b7979324

若いひと軽症。軽症だからいやなんじゃん。

オミクロンかな?

2030とか、なんか大学生とかやはり嫌いになりそう、

クラスターの関西やらとかと違いあきらかに、帰省てかんじ。

うちのマンションもずれて昨日浜松ナンバー。

蹴り倒したいくらいな、車。

なんで感染拡大はじめてもずれてまでくるわけ?

わからねーよ。

大学も高校もロックしないとオミクロンなら潜伏3日らしいよー。

ワクチンして肺が真っ白さんもいるからどちらがよいともいえないが。

明日布団にこもってるかも。

そのほうがあたたかい。

まあ、今年は整体さえ25設定で17だからな。

カイロはりまくるか。

なにやろうが暖気は上にいくから。しかたない、

コロナでも、寒さでもなんか死んでもおかしかないな。

西川史子さんさえ脳梗塞

亡き神田沙也加ちゃんの、友達もこうまくか血腫やら。

循環器やら脳やら来ない寒さじゃないもん?

雪はわかる。

南岸やら寒波はいらねーよ!

幸い今回は爆弾並み気圧ではないみたいだが、予測できないからだろ?南岸て2月だよ。

郵便局いったのはよいが寒すぎる。明日はふとんむし確定

ヒーターいりズボン今年はうれてるな。(笑)

まじ酷寒だもんな。しかしだいたい中国だからこわいからかわないよ。死にたかない