唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

いきなり風が強風

f:id:happycandyyui:20220220220412p:plain

f:id:happycandyyui:20220220220417p:plain

f:id:happycandyyui:20220220220421g:plain

やはりあれもようだな。

停電まではなさげだが。

自分にしてはまたまた眠い。

昼まで寝てもさらに眠いし、コーヒー飲んだらましになったがやはりよるはあたまいたい。

まあむりないし、南岸さろうが、青森あたりにはまだにこだまいるしな。

偏頭痛もちには、地獄だわな、

さんこだまかい。

マグネシウムいり小魚食べようが、台風なみにねみい。

つかいものに、ならん。

もう、南岸だけはこれで、最後にしたいな。

関東は。気温も今年はつらかったし?

10年ぶりにおかしかったんだな。

夜に暴風やら雪やら雨やら今年はへんすぎるよ。

明日はおちつけばよいな。晴れはするみたいだが。

しかし寒さは今週はまだみたいだが、

日本海側とかよりはましだとおもわなくてはね、

ここんとこ土日はずっとこんなだなあ。

てかオミクロンから寒さとメンタルいまいち。

まだ引きこもりは、今週はならざるえないから

断捨離でもちまちまだな。

一気にやるとまた家電やらこわれたらやだからちまちましよう・

しかし南岸きついわあ。