唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

大丈夫大丈夫

f:id:happycandyyui:20220220191720p:plain

f:id:happycandyyui:20220220191726p:plain

f:id:happycandyyui:20220220191730p:plain

野菜が手薄だか、たんぱく質はまだある・

が外いくとやはり洗濯はしたくなるから整体がえりやらすましてしまうのだが。

今回は明日夜寒さによるね、てかネットスーパーも火曜日棚卸しなんです?

翌日は祝日。

備蓄たべまくりでもいーけどね?

まあ雪はふらないから通勤とおもいあるくか。

さすがにスーパーはやなんだよな・

コンビニか?

まあ夜ならどちらもあまり危険でもないがな?今は閉鎖あるから昼のほうがこわいわ。

まあさむさによるな。

こないだ医者半日あんな劇混みいこうがもらってないんだから

大丈夫大丈夫。

オミクロン長いんだもん。

学区がでたくらいででなきゃフレイユだ。

棚卸し前注文もやだしね。

気圧でつかれてるし。

無理はやめよう。

今日不調はかなりいるねえ。

まあむりないが。。

北京オリンピックもおわる。

感覚多少まともに戻ってもらいたいよ。

しかし今回はテレワークまったく、なってないきはするのは私だけ??

東京のひとはカフェ巡りやらかわらないしな。

私たちは恥にすわったよ尻目に?人いたが、

えらそうにかいていたが同類。

富岳みてないの?

エアコンつけてると

カウンターにいこうがこんでんなら飲食は巻き散るから換気ていわれんだが?

東京都民てまじうちにいれないならなぜネットスーパーとAmazonくししてますてわかりません。スーパーいけばよいじゃん。

矛盾してないそのお茶よります。

散歩行動。

わけわからね。

都民はいーや。

私は千葉県民だから。この地域は都民感覚つよいからジモティー村よりはいやだがな。

多少はでかけよ。

駅じゃないよ。

でも学区内くらいはしかたない。

村尾さんまで。。びっくり、だわ。