唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2人死亡、3944人感染 過去2番目の多さ(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220202195225p:plain

f:id:happycandyyui:20220202195230p:plain

f:id:happycandyyui:20220202195233p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/53b962a1048dbf0b96930aa7ddf2c132513f3e03

感染爆発はとまらな

い。おまけに富岳でビックリデータ。

マスクしてなきゃ、完全に感染していても50センチだとやばくないとはいいきれないらしい。https://news.yahoo.co.jp/articles/60f3337ae5fb5c4c83ed5c20eeea59ce7f1a9eff

市内は571人。保育所でもクラスター。

接種はきてないが昨日前に通った病院のホムペみたらかかりつけに変更。

かかりつけがフアイザこないから泣きついた病院しかし。そのあと体調崩してないからいってない。

ワクチンコールは二時間はなしちゅう。

しかたないからしかられんの覚悟で代表に。

一連のはなしをしたら、診察は予防しかしてなくても二回こちらでしてんならカルテ番号はつけたはずだから調べられるから大丈夫よ。

にほっ。。

ただし、悪魔の宣告。してあげられるけど、

フアイザいまはあるけど、

あとはわからない。

モデルナかも。

モデルナですな。なせなら市のメールがきて半月あとに変更になりました。

供給めどたちました。

ホムペみたら→モデルナ。

交差からはのがれらんないな?

でもならしてもらえるなら医者でモデルナのほうがまし。

交差がこわいのかまえよりかかりつけとか書くとこふえた。

今爆発だから感染リスクもへらしたいとみた。

市役所でもしてるそーてかんじだよ。

結局フアイザーは国会議員全員うてとかいうくらい不人気なんでしょ。(笑)

びっくりは医療とかさえまだ2割しかおわらないらしい。

要は券がまにあわないらしい。

あたりまえだ。

役所てのは一月からは予算やら年度末は普通でも多忙にしてられっかよ、

まあこの遅かった市内にしては頑張ってますが。

しかし富岳のマスクして50センチもかかっていたらあぶない。

なんてんなら早くとじこめろよ。

整体いこうが沈黙だわ。。てか私も話しちゃだめなんかい。

抗原もないけどワクチンしてると陽性てでるみたいだな。

まあなってるかはわからんが。

今日ネットスーパーさんきたがフィルターしてるかわからんがウレタン。

おまけにごみ巣てはドアあけといてやっても会釈も挨拶もない大学生。

どこ夜からいくかしらんが菌もらわないでよね。

まじ東京増えてるとまわりは減らないんだよ。

ワクチンもいけないじゃないか。

子供と年寄り危険さらしがご趣味ですか。

岸さん。

金がたりなくて、国閉めらんないなら、学校保育所はしめろ。

ワクチン代金徴収したら。

市内はもう医者がみなし患者にしてる。柏と千葉市

違っていても患者にされちまう。

検査できないからな。逆にかかっていてもワクチンしたらよけい反応でちまうじゃん、

この国なんなんだよ?