唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内10人死亡、4160人感染 死者7日連続2桁 施設などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220220181749p:plain

f:id:happycandyyui:20220220181800p:plain

f:id:happycandyyui:20220220181808p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/75d74d1e037716586e684eaee97f5a428034b2cd

気圧は今日のほうがきてるな。

気圧計も30はさがってるし?

まあ寒いか曇りだしわりと雨ぼいから人はでてないからよいかもね。

でも学区内小学もまた二回目でたが五人くらいならきにしねーもう、

それよりマンションのほうがこわいよ。

げほぜきとまらない大学生が住宅内あるいてるやら、

蹴りいれそうになりましたよ。

このうち多分となりなら大学生はふたりもいるし、お母様もネットとかつかわず生協とかいもの。旦那様テレワークではないから

なっていたらやだなあ。

なんじゃあのげほぜき。花粉とかでなる?

喘息やらてよるじゃん?

挨拶もしなかったよ。こちらも。

人数は全体的にはへりましたか

小学はへらないなあ。

この学区てやはり親が東京方面だからおさまらないのかもな?

それが多少いくと駅やらから老人に波及してるきはする。とりあえず病床ひっばくは60こえてるが高齢者らしい。

すへてが施設じゃないしね。

だいたい、きのうやらもガキの声してたし?

これで今週県立受験じゃ気の毒だわ。

あとこの感染にJリーグ2万ねえ。

たまたまホームじゃないが

アホに見えてきた、検査やらあるてことだよな。

なんか県がかるいひとか濃厚にネットから連絡すれば抗原キットだけは配ることにしたらしいが、まだいーや。

かなりちがうみたいだからわかるだろーし。

軽症または濃厚てありましたから。また症状ないよ。

学校閉鎖にしないから繰り返しなだけじゃん。一か月そんなに大変かね、。じゃ前の安部時代なんだ?

ワクチンしてないがきらから感染するならとじるしかないだろ。

働いてるひともとめたら経済がとまっちまうなら。

学童やらなくても安部時代みたいに教室で自習やらでいーじゃんかよ、いつとまるんだよ。

海外のまねはかまわないが

アメリカやらフランスやらは三回目はしててもこれなんで。

子供はしてないみたいだが。

オミクロン甘く見てると高止まりでおわるよ。スキルスだってきてんだからさ?

でも今回テレワークはないなあ。

意地でもしないつもりかね。