唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【速報】柏市414人感染発表 小学校などクラスター4件 新型コロナ(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220220175906p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe1319a04d03090dd534b29e15b05f88a907ac3d

人数はへりはじめたがまた学区内かよ。。

うんざり。しかし五人くらいでもクラスターていうんかい。こきぼだな。

明日はコンビニくらいはいっちまうかも。

学校閉鎖じゃたぶんないなら、よるはでないだろ。整体もあるし。

なぜかネットスーパー

火曜日たなおろし。なら水曜日とかのほうがまし

コンビニくらいなら平気だろ

てか新聞とりにいったら?げほぜきとまらない女子大学生やろうかうしろとおるし。

でるんじゃねーわと蹴り倒したかったくらいだわ。医者やすみ。

てぶら。ならなんだよ?

いやだからエレベーターつかいました。

なんかその前羽生くんみたりまあ幸せ気分ががたがた。

このコロナおわるのかよ、

市内施設以外も高齢者が逼迫し64こえてきたから昨日医師会呼び掛けで会議ひらいたらしい、

救急よんでいちにちまたされんじゃ、たまらんからだろ。

ジモティー村より連携取れない都会型医師会にしてはめずらしいから

よほどなんだな。

もうこないだかかりつけくらいから

小規模クラスターくらいでびびらないよ、

でまくりでもケータリングしまくりでもうつらない、なんとかなるだろ。

あの以外ときびしい

辻ちゃんまでコストコやら外食にさいじつれてはじめたから

皆様自粛つかれですか?かオリンピックでまた、正常バイアスか。

明日からうるさいほど医療逼迫ながせ。

おさまらないわ。