唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内15人死亡、591人感染 新規クラスター6件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210909210733p:plain

f:id:happycandyyui:20210909210738p:plain

f:id:happycandyyui:20210909210742p:plain

f:id:happycandyyui:20210909210748p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/441c27d6f5f4d06e3750bd32092122efef8f565e

日に日に感染者は減りつつあるが、

市内もね。でも医療逼迫保健所崩壊で数が増えない感じしかなないよ。

また保健所連絡ミスで死んだ。

てかこの県死ぬひとかなりすぎ。

なんでまわりの県よりかなりなわけ?

やっとホテル。も市内一つおさえたらしいが

ラブホテルかよ、

100床だけ。

また私立高校部活クラスターだし。

だいたいわかるがな。

運動か、吹奏楽だろ。

人がしんでんのに部活かよ。あたま疑います。

だいたいこの市は給食まで食べてからかえるしな。

殺されるわ。

別に歯医者もいってるしいーけどさ。

新聞とりにいこうとしたら足元にトイプードルちゃん。

おとなりさん散歩がえり。

なつこいから足元にしがみついていた。

こないだ夜たまたま散歩?かででたら鍵なし。

ピンポン?はあ?

最近は昨年からカメラありになったから良かったよ。

入れないからわたしんとこからオートあけた。(笑)

困って外でたらまだ電気ついていたから、

(笑)

風呂はいるときもつけてるよ。(笑)

防犯のつもり。

とはいわないが。

でも寝たいときは鳴らさない設定にしてるとのははなしといたが

明日30には嘘ーと二人で絶句。

もう10日は関東低いんだよ。

北海道より。

なんか罰当たりしました?

洗濯はかわくけどさ。

うんざり。

それでなくてもなんかすっきりしない話したらやはり秋バテぽい?

私もよ。

しかたないか。

とりあえず明日だけは太陽はおがめるかもな。