唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】過去最多、千葉県内4258人感染 1人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220130175909p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/525e8cc353349052077a5d6a6f6d588356be53e4

市内だけ500人はないな。昨日は350だけど?

ヤフーコメントズタズタ。

松本明子さんまでなった。姑がいるみたいで

一時期うちでもこしょく。にしていたら

専門かにもくしょく、ずれて食べてリビングやらでマスクしてれば大丈夫あなたも、ストレスでやられるしおばあちゃん認知になるよていわれてた。

そこまでしていてもなるか。

コメンテーターは古館伊知郎がなった番組でもあるが

ラジオがやばいみたいだな。

スタジオだから換気もないしな、

ラジオ一時期やめたら?

てか今回は絶対エアはあるようなきはするんだよな。

それでも外食二回はシテ、映画もみて、寿司で酒の堀ちえみ一家。

天然一家。ここまでくると飲食しまくりケータリングしまくりでとおし感染しないか実験してくれー。ならなきゃならないてことだろ。

堀ちえみはならないかも。

なぜならリウマチの薬こないだ承認されたから。

しかし家族はちがいますからね。

23区内なんだから。

ここまで行動制限しないなら実験がてらつらぬいてほしいね。

しかしうちもなぜ500人。クラスターか?