唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

都民の危機かんなさ

f:id:happycandyyui:20201212225812p:plain

芸能人さえじじばばつきでこの最中、

ディズニーランド高橋真麻英輝親子(悪いがコロナでなかろうがこんな寒いなか半年の赤ちゃんつれあるかんわ。

堀ちえみさんは帰納から旦那様誕生日と結婚記念日祭り。

銀座のデパートから受験生つれて

今日は、記念日らしくお食事に劇団四季こけら落とし観劇。

都民がこれじゃね。

ちえみは変なコメント入れると裁判やら警察いれっから炎上しないが

高橋真麻はヤフーニュースまでかかれて自己満とか朝の番組してるから?

コメンテーターやめやがれ。自己満とか炎上していたよ。

ちえみさんもあまり書きすぎてると、こわいんだけど

まあみないよ、

自粛警察になるきもないし。

いまさらでっぱなしにひっこんでろは鬱になれといわんばかりですからね。

基礎疾患ありでもそこまででかけんだから

命がけなんでしょ。

このかた、リウマチよく製剤使ってるから

コロナはなったら最後重症だからな。

都民が緩んでんじゃ、まわりが減るわけなかろ。

クリスマスだなんだて言い訳にはならない。

まあこの人の予測通りこう言う年末しかないでしょ。

首相がガースーです。なんてんじゃね。