唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と滝あせ。

f:id:happycandyyui:20210305195909g:plain

今週は気圧も寒暖差もひどいせいかいきなりホトフラやら

いきなり、おお汗やら落ち着かない。

整体いったら整体師さんまで、気圧きてるねか、

気圧かなりきてんね、大丈夫?といわれた。

なんもいってないよ。

なまらあくびやらでない?眠気やら。

はあ?でます。

耳鳴りやら言うの忘れたが、いったら閉塞なおってるから、つぎでいいや。

だが、最近いきなり、ホトフラやらのぼせもかなり。

髪の毛きいてみたら、

やはり切る方が多少ましじゃない。

あとぎりぎり間に合うなら真ん中くらいのほうが陽気気圧天気も楽かもな?

ていわれた。

明日はサッカー水曜日も。月曜は、いきなり寒暖差だし、髪切る前にはいかれない。

火曜日は、眼科がちがう医者水曜日はまた、サッカー今度は帰宅にぶつかる。

金曜日?なら来週でもかわらんわ。

とりあえず髪切ろうあと役所郵送処理。

やはり短髪でないと私は、のぼせるみたいだし。

こんな時期に気楽にサッカー五千人だが、一万人集めてる国なんか。日本くらいじゃないの?

無観客にしろー怒?

実際また感染選手もでてんじゃんかよ。

こないだ浦和かなんかテレビで見ただけで、ぞわっ?髪切りにいき裏からかえるか。。

駅からグラウンドが近いから歩きが大半だが昨年やれないぶん、一月三回はかなりすぎる。

なんて後楽園の野球やらしていてもその近所ラクーアに何回もでてようが堀ちえみ一家がうつらないようにびびることもないのかもしれんが。

毎日五人やら10人は出てりゃやだよ。

そりゃ千葉市船橋よりはましだが、

近隣全部多いわけでもない。

実際住居にも近くにもサポーターもすんでます。

開幕くらいはいくんじゃないの?

うんざり。。

春が嫌いになりそうだ。

尾身さんが、一年はインフルエンザなみにはまだ無理にはおちた。

もう掛かろうがやりたいようにするほぅましなんかもな?

横森りかちゃんみたいにさ。https://ameblo.jp/arafif-life55/entry-12660437763.html