唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210305213244p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7512a77f45bceffe147cc0c646444cda6f6b1b6

市内はまあすくなめ?

回りはかなり少な目。しかし県内はまだかなり。

また明日暖かいとでるなら雨でもざざぶりになれよ。

でもいま小雨でもかなりむわっ。

なんか日によりマジ暑いやら寒いやらきつい春。

今日はけいちつ。

春の訪れだから、もう冬とはいえないか。

菅やら会見してるようだがみないよ。

こいつ早くやめないかな。政調会長下村とかのほうが最初二階手下でもいまは一番まともな、発言するわ。

会見すらできない。逆ぎれ、息子は汚職、いつまでしがみつくのかね。尾身さん都知事やらコロナ大臣やともなかわるいならやめたほうがまし。