唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日は断捨離

f:id:happycandyyui:20210306193728p:plain

f:id:happycandyyui:20210306193734p:plain

てか紙類だけだが。

てゆうか関東爆弾並みではないが気圧ずっと注意。

なぜか昨日は足から体まで神経痛。

ストレスか?

まあ自粛延長だし無理無いけど。

延長してもなんかかわるのかよ。

レイソルはきまくるし?

昼間はうるさかったー。

水曜日またかよ。

しかし、今週マジ雨ばかりだな、

医者は来週だわ。

髪切りやら外はうごくが。裏からあるけばレイソルやつら大群にはあわないだろう。

駅にいくわけじゃないし。

サッカーて雨でもやるんだっけ?

今週雨かなりだからふってくれー。

寒くはないみたいだし。寒さは明日までてあるがまじかね?

しかし、九州すでに夏日てこわし。

明日は10度?

確かに昨日はダウンがかなりいたが今日はパーカーしかいないからな。

しかし夜は湿度から99だし室温が夜からあがりだしたからかなり下げたがなオイルヒーター。

もうこの寒暖差南岸地獄も今回でおわりにしてくれ。

コロナだけじゃたりないのかよ。

なんかじわじわストレスが蔓延してきてるからてるのが留まらないきもしてます。

なぜなら昨日寒くてもでまくる若者かなりいた。

あとびっくりは二次募集。昨日発表びだが今回からはじめて一回とコロナが嫌か私立ににげたか、

千葉県内公立1000人2時なんてないよ。

メガ点。

二期じゃないから不安

コロナだから不安?はわかるが。

千葉はどちらかといえば県立優勢なんに。

不登校でもそんなにいるんか?

私立ありますが、

付属やらばっかだよ?

東京いくわけ?

わからん。。。

出ない市内やらまえいたまち高校まで定員われはない。

いきなり少子化?ともおもえないが。

コロナおそるべし。

明日も寒いから引きこもりだな。