唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉被災

一応柏市内は大丈夫みたいだが

蒸し風呂にはかわりなし。ゴミすてだけでしんた。

あと昨日からいまいちなんで気象病よう漢方ごれいさんのんだ。

聞いてるかはわからんがこう台風なみではきつい。

コーヒーまてのんじまいました。

災害ならないだけまし。

習志野千葉市八千代やらはら大変だったらしいあまりならないとこ。

他人事ではない。被災地ぜめはやめてくれ。

千葉福島九州

偏頭痛はするがコーヒー飲んで明日はネットにしたがかなり今回は雨か感染かわりと満員、

マンション帰省はあまりいないが

買い物は、なんか昨日から旦那様がかなり、

なんてかな。

来週は雨でも高く、再来週は猛暑らしい。

あたるんか?

とりあえず無事です。

皆様マスクしまくりこまるのかはじめて政治広報のマスクはずす場面とするときのコマーシャルみたよ。

今日は音楽のひみてます。

歌でも聞かなきゃやってられん。

皆様お気をつけて。

コロナ10万人最多更新だとよ。

やはり海外でたり入ったりが原因らしいわ

ざるだもんね。

まあ、もう世界もだからしかたないのか。