唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210222213833p:plain

f:id:happycandyyui:20210222213838p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/546bf740b53dbedc26d99a543bfbf679bb6901be

今日は15→から1,

なんかむらがあるなあ。うちは政令だから県センタでは数えないが千葉市やらと違い、土日は休み。

だからもあるか?

99人てのがなんか変なかんじも。

なんかオリンピックでめがこちらにきてるから操作はしてないよな。

まあ関西やらかなりへりましたから

春の暑さのせいかね。

てのも考えにくいが?昨日東京の次だからな。

しかし東京さえかなり減りましたからねー。

こわすぎ。

しかし病床はまた稼働率かなりみたいだから

自粛延長なきもしなくはないよ。

まあかわらないけど。

テレワークのかたはいやかもね。

からだならすのも大変だし。

なんかどちらでもよいわ

寒暖差疲労かなんかひどすぎて用事はこなしてきたがふらふらした。

新聞に求心のコマーシャルがあるくらいだからな。(笑)

ローヤルゼリーでものまなきゃだめか?(笑)

しかしドラッグさえ高いからやめたが。

9度から22度やらはのぼせるよりなんかエネルギー不足みたいできつかったよ。

マスクチャリでずらしてるひといたし。

昨日よりは暑かった。

今日はネルシャツ一枚さんもいたし。

私さえかなりな薄着。

しかしみんな体力おちてるのか、やたら歩きがかなりでしたな。

寒暖差疲労

昨日は逆に起きずに寝れた。なんなんだ。

やはり寒暖差かなりきてます。

夜からは耳鳴りするからのぼせかとおもいきやなぜか気圧が爆弾マーク。

南岸低気圧

ながびかないのか明日明後日は寒いが気圧は爆弾ではないが

ふわふわもするわけだ。

明日からもすでに今日よりは寒くなるみたいだが関東は明後日がずとーんみたいだから1日余裕あるがいきなりまた急降下の地域はきついな。

関東は明日寒いほうがでなくなるからよいんですかね。

また休みだと人がでるじゃん。

花粉のひとはやめても。

最近あおみかんやらじゃばらやらよくでてるが昨年いきなり飲んでもいまいちでしたから今年はのまないよ。

アレグラと適当にやりすごそう。

じゃばらやら青みかんは冷えやらにはよさげだがならしょうがでよいし。

しかし、寒暖差の激しい2月ラストだよ。

マツキヨはシャツやらもうノースリーブなんにセブンやらはまだ毛糸防止やら手袋に違和感。

季節がめちゃくちゃだよ。

コロナは減らない県だが。

明日は掃除してゆっくりしよ。

寒暖差疲労かなりきてます。。(笑)