唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1人死亡、3365人感染 千葉市、船橋市は過去最多 クラスター新たに4件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220129211933p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f555c90ac0d3cc74435e09360dcf0b03beeba59

さすか前にいた田舎町すら80はないぞ大丈夫か?

老人ばっかりなんに。

バスないからだいたい車。

同居しかし今回は子供かな保育所やられていたから

びっくりー。。。

抗原は千葉はウエルシアだが入荷見通しはないらしい、あと無料pcr検査もここ。

新聞にでていたからくるなてかんじ。

やるなら時間かけてもPCRしててありました。

なんか通常医療に戻して投薬やらすれば自宅にならないとちがうんかい。

長尾先生みたいにドライブスルーかテントでやりゃいいじゃん。

まわりはやだから投石やらしたらしいがな、

でも五波はイベルメクチンやら服薬投与でなおったぞ。

そのほうがましくさい。

マスクやらしていても至近距離ではなしてるとうつるらしいから、話すひとは二重マスクに換気だとよ。

これじゃ自己免疫つくほうがはやいかも。

でも変異の亜流もきてるから、ピークアウトはかなり長引くかな。

こりゃ緊急ならないかんじ。

物流やらとまるからだろ、

エッセンシャル5日短縮してんだから海外か