唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3365人感染、1人死亡 感染者は3日連続3千人上回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220129195215p:plain

f:id:happycandyyui:20220129195220p:plain

f:id:happycandyyui:20220129195225p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/0caefd9263e8d4ad84f2769f9509907aa179cb29

市内は151人。忙しいのか市内詳細はでないから。しかたない。

なんかしびれやら肩凝りすごいからなんだとおもいきや頭痛るは爆弾マーク黒だしな。南岸が小さくなっただけ。沖縄大雨だし。

回り低気圧だらけ。

オミクロンも異常だか

気象もかなりだな。

はやくねよ。

なんかばあさんに連絡するきうせたし。あ、ストレスかなりだと、自律神経乱れてしびれやらでるみたい。

気象と両方だな。

こんなに自宅やら、キットない。テレワーク2割。自宅療養35万人感染が1日8万なんてのもないだろう。

別に基礎疾患やらないし、ただ3回目はやらなきゃ無理かな。

ばあさんに会えないことになるから

しかし接種はまだこないからかなりさきですな。

別にだからて、酸素飽和やらかうきはない。デルタのときは迷いましたが買ったら引き寄せそうだしなんかやだからやめた。

以外ともたないみたいだし。かったかたにきいたら。楽天でも。

まあおかゆストッ缶詰くらいははじめるか。ポカリは粉あるし水の確認?

まあそちらは水断水しなきゃ関係ないしな。

まあ今度復活したら抗原はかうよ。

なんかpcrより精度わりいからかうなみたいにいわれたからマツキヨからもきえましたからね。

裏目にでたな。

イベントやらやめればよいのに。

会社、イベント会社、

そうゆうとこがかいしめてんじゃないの?

昨日ワールドカップ、今日ラグビー

なんか見てたら吐き気がきた。

なんでこの時期くらい無観客でできない。

卓球もなんか100人棄権てなんだ?

スケートなんかオリンピック命懸けだわな。

てか羽生くん命懸けてのは喘息あるからか

別にもともとひっきーだからストレスはたまらないよ。

気圧やらまあ恐怖ストレスはあるかもな。

寒さやら気圧やらのほうがやだね。