唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんか一番酷いコロナ

f:id:happycandyyui:20220210222652p:plain

f:id:happycandyyui:20220210222657p:plain

私的な見解だが、

花粉時期もくる。

ワクチン効果はきれる。

オミクロンにはワクチンはあまりきかないし、老人は基礎疾患ないかたはいない。

子供にワクチンはできない。

緊急自粛も安部なみにしても

これから移動の時期かねて。受験やらも。

県も国も金が持たないか知らないが、

検査すらできない。

皇室さえかかる?

悪いが菅のほうがましだったかも。

ワクチンと緊急はね。

この時点でマンボウ

今回は飲食からはやりではない。

学級閉鎖やらでスーパー、ファミレスは満員らしい。

正常バイアスがおかしいより

新聞やらニュースみなきゃわからないもんな。

今の若いままから大学生。

悪いがオミクロン変異は群馬ででた。

渡航歴はない。

おまけにこれは感染も強いし、検査にはうつらない、

犠牲者は、高齢者基礎疾患肥満のかたか。

相撲なんか250人くらい陽性らしい。

東京は80人にひとり。

しかしマンボウだからテレワークにはならない。

この国の議員、知事らに殺されるだけだ。

オリンピック選手も中国にいたほうが安全なんじゃない。

悪いけど。感染対策は。

いつまでこの医者さえいきにくい状態が続くんだよ。

沖縄さえピークアウトしても高齢者はふえてる。

同居だからだろ。

殺人内閣か。

ストレスで私もガンとかになってるかもな。

マンボウ決定に雪だとさ。

おまけに飲み薬承認なら月曜日とかいわないで休み返上でくばれば?

看護婦保健所にやすみはないんだよ。怒