唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内5437人感染 過去3番目の多さも前週金曜を下回る 6人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220211172350p:plain

f:id:happycandyyui:20220211172355p:plain

f:id:happycandyyui:20220211172400g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/41642c4fbe7c909de6ad7f4d56ac5b76ad94e4e7

人数?みなしがかなりなんだから信用してないよ。

検査もないのに。

昨日からマンボウ延長だがバカ?としかおもわない。

ワクチンきかない。

うたない。

こどもからうつる。

行動規制しないから蔓延。

今頃あせる岸。菅よぼうがワクチンしろしかいわないだろ。

デルタはかまわないよ。

ワクチンきくから。

変異は千葉でも26にきた。

群馬でなってるからならないわけはないけど。

府知事もきらいだが、

マンボウ申請か緊急か考えるててんのほうがまともにみえるわ。

6波は次の変異といれかわったら今度はPCR拡充でもでないからよけいはやるにきまってんじゃん。

ヨーロッパやらはもうそうなってんのに。

なんか高齢者とか基礎疾患ありのひと殺したいわけこの国。

若い人なんか軽いなら風邪と変わらないんじゃんくらいしかかんがえてないよ。

だから土日スーパーこんだりファミレス満員やらなんだろ。

終わりましたこの国。