唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ロート製薬社長の正論に賛同・日本の子どもたちを守るために : remmikkiのブログ

f:id:happycandyyui:20220116192139p:plain

f:id:happycandyyui:20220116192144p:plain

f:id:happycandyyui:20220116192149p:plain

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5882926.html

陰謀じゃないくさいな。チチヤスだって、ヨーグルトメーカー。

確かに子供によいかはわからないし?

あと今さら高齢者やらしてもまにあわないなら

無理にさせるより、緊急事態がきかなさげでも、そのほうがまし?

高齢者やらちびさんら

基礎疾患さんは買い物にもいかないわけでもあるまい。

フランスになりたいかよ。

最近フランスにすんでるフジテレビアナウンサーさんのblogもみてるが。

もうまわりもかからないほうがおかしいくらいだみたいだもんな。

市内は100人こえた。

ダメもとで、明日は電話。

認めてもらいたいなあ。

緊急中もいったことはあるよ。三回くらい以上は無理だし。カロナールやらもらいました。夏休みでしたしな。

しかし今回は、感染爆発がちがうだろ。

こいといわれたらしかたないがな。

来週テレワークにもならないのかな。

なんかやはり胃がいたい。

オミクロンと低気圧爆弾と津波

横浜はメール間違い配信で

やはりテレビ見ていた人らはいきなり変わったから寝不足。

私さえそうだからね。

受験生はおそわれたり

津波やら避難やらしたこはやはり追試らしい。

なんなんだ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/8db47af570f990848fc4d4c94c82eca02739f693

市内は133