唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

最後まで暑いやら変な秋

今日は蓄熱だけでなく最後まで暑かった。気温。

ある県やらもそうだからびっくり。九州とかじゃない。その県やらさえ、この夜に28?

私もいつもならなんか蓄熱とれる時間のわりには下、新聞やらいくともわりかんに吐き気に滝あせがくるくらい。マスクだからね。夕飯めんどいなーだが、不快すぎてひとまわりで帰宅。でも、半袖かなり。湿度たかい?気温?なんだ?

はあ?とおもい、自宅に帰宅し外みたら一回下がった気温があがりだしてる。

しかたなく、最後の冷房。。なんなんじゃきょうは。

フェーン現象なみにすごい?気圧も爆弾、風も爆弾なんにやめてくれない。一時台風ですかくらいの風

風はおさまったが。

こんなんじゃ、明日だな。毛布やらいらん。

クリーニングもいまかけこみで毛布やらてありだがもうそれじゃまにあわないよ。

大物て、1日は無理。

明日からほとんど雨だしな。

虫干しだけはできて良かったよ。

花粉もだろうから明日洗濯室内やるまえに毛布やらさきかな。ダニ退治モードして、布団クリーナーか。

しかし最後の最後のひまでクーラとは、思わないよ。おまけに夜間まで

結構みんな今クーラ入れていても足びえやらやはりきついていう。。

体が秋なんでしょう。

私もふくめて。

その人は更年期やらじゃないもん。

異常気象てやなんだよね。

老人やらよわいひと急になくなったりするから。

秋とか6月春。要は自律神経乱れる時期は、私もだが、老人やらもきついからいやなんだよ。そりゃコロナで死んだりよりはましだけど。

九月から、エリザベス女王、猪木さん、圓楽さん、なんかかなりだとおもいません。

偶然ともおもわない。

まあ世界的異常だからしかたないが新聞みてると、フランス先に冬来ていたが昨日くらいからやはり24度やら戻っていたもん、

やはり異常だったんだ。18度に五度やらじゃパリじゃ真冬?すぎる。

ドイツやらイギリスならわかるが。

なんかコロナおさまると異常気象じゃたまらねーよ。