唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1733人感染 死者はなし 病院などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/934cd2a2d07fa92d38c5a8e48f8f151f87870097

市内はかなり少ないね。火曜日にしては。

たまたまか、

しかし最後まで暑い10月。秋バテはまだなおらないが33やらまで起きましたから最近やはり夜蓄熱やら寝苦しいのもあるが

最近体が秋モードか気温設定さげてなくても神経痛やら頭痛へたすると吐き気。

だからまあ1日二回か三回しかさげないが、

33外気だとやはり蓄熱くるからな。

しかし怖かったのは今日かなりの暴風。

なんで?

ネット友達が頭がブレインフォグだが気圧きてない?気温だけじゃなく。

マンション風とおもいきやちがった。

たまにあるから、

気温下がり方も半端ないね。

気温があまりたかすぎるから蓄熱ふくめて今日はいきなり毛布にするきはないが、いくら寒くなっても1日くらいで15やらにはならないのはコンクリート。なら最低やらで気温さがろうがおかしかないがそうでもないからね

まだ廊下やら北側まで。最悪寒かったらジャージでよいわ。

昨日はやめにしたひと毛布にしたらやはり汗だくらしい?(笑)

私さえまだ半袖ながズボンです。

寝るときは。

この傾向あるのか

やはりみなさまほすねはノースリーブやらしまうほう。

誰も毛布やら冬布団やらはだしてない。

私は一応かなり高温だからだしたが、ダニ退治までは明日でいーや。実際電気のあかりやらまだ蓄熱で室内はあがりだしてるが

もうたぶん明日から入れなくてもよさげかな。冷房は。長かった。

やはり関東は明日から寒いのにといいつつエアコンは冷房いれてた。

でも寒暖差やらはあるからお子さま発熱やら、秋バテはかなりだね。

明日いきなり真冬てやだなあ。

フランスみたい。

フランスやっと通常か。昨日は24に18だったが先週くらいまで17に8やらパリやら真冬?てくらいすごかった。

異常気象てわけね、

それが明日からくるのかよ、

うんざり。これ何日かすぎたらそこまで低気温には最高はならないみたいだもん、

また異常気象かよ。まあ来週も雨は勘弁は感じていたからいーけどさ。

来週医者いくかな。

辻ちゃんも花粉で夕飯てきとー。とかありだが花粉じゃなくて寒暖差じゃねーの。昨日だから。

あと江戸川市川でこどもみつかる。

事故だかわからんがたぶんあのこだね。

自分でかはわからないが

最悪な結末。

雨になったら捜索しなさげだから良かったのかもだが、かなしいね。

流されたかな。。県内市川じゃ松戸流山市からとおくないしね。