唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

30ごえはひどい

予報より二時すぎはかなりあがりました。

猛暑寸前33だよ、

ここまでくると北側はあがらないにしてもじわじわ蓄熱がくる。

27でギブアップいれましたよ、

26設定で一回きり一時期あともう一回。

この寒暖差なんだ?しかし15やらに外気とかありが

たぶんここはいきなり部屋までダイレクトに15はならないな。

最低がそれくらいだが部屋がさがりきらなかったもん。

昨日やはり湯船ははいりましたよ?

まあでもやはり睡眠にはよいかも。

汗もかけるがほぐれるかんじ。

まあこれだけはぬるめでもはいろ。秋バテまだなおらないし。

逆にいきなり真冬がきたりじゃ恐ろしい。

だるいやら秋バテで芸能人blogもアメーバだけで、うんざりするほどでてる。

風邪でもないのに。

やはり芸能人だと一もひえひえの中にいるから秋バテはさらにひどいわな。

中居くんがおやすみなくらいではな。

昨日テーマ秋バテ。

本人もじゃないかな?(笑)

指原さんも休んでいたらしい。

コロナではなく体調不良でした。

相当だわな。

幼児番組の歌のお兄さんまで秋バテです。

だるいです。

てイラストのせてた

わ。

今年はテレワークじゃないから、感じない老人は元気で、働いたりしてかなりエアコンやら通勤に寒暖差やらあるひとのほうがかなり。パソコン社会やらだと、冷房かなり過酷らしいからなあ。

あと今年は夏が湿度かなりで熱中熱中ていわれていたから冷えやらかなり夏の疲れが反転してくるらしい。

寒暖差もありすきだしねなんか9月彼岸まえから。

風邪か秋バテかてかんじ?

まじ昼間だけ猛暑いらん。

クーラもやだし?体がついていけないかん満載。

なんかいつもより秋かさらにきつい。

こんなに10月て猛暑?

おまけに湿度さがすごい。

フェーン現象かよてくらい今日30しかない湿度。びっくりした。

やはり栃木20日もはやく乾燥注意報らしい。20じゃね。でも夜は最近まで7060はあたりまえ。

だから夜洗濯ほしてくると汗だくてへんなかんじでした?

なんか異常すぎてついていけない陽気てやだな、

関東は暑すぎるのか半袖だしあまりでてないよ。

あとこれだから?

虫干しやら冬布団やらもしてないな?

晴れは明日くらいなんだが。

ニュース枠でしらせてるわけではないから天気やらよくみてなきゃしないよね。

みんな通常の洗濯に汗やらかくのか夏シーツとかほしてました。

いきなり真冬でげっ?てきがするよ。

北海道はならないだろうがやはり昨日30から今日15だもんね。最高。

関東もなにしても眠いだるいかなり、

台風だけのせいでもないね。

にくたらしいよ秋バテ

だるい無気力やるきなし、クーラいれりゃ神経痛、

ついていけないかんじかな。